2006年07月20日

iten

http://sonofabitch.seesaa.net/
posted by PAMELA at 13:08| 京都 ☁| Comment(33) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

まじネタだわww

今日。

Aplusとアネットがリアルタイマンらしいです

大阪 八尾駅 3:00

年齢:どちらも15歳

アネット曰く、毎日喧嘩しているらしいです

これはアーネストホーストvsミルコクロコップ

以上のカードになると思います。

試合展開の予想

Aplusが5000円かけて大阪までいって

誰もいなくて乙
posted by PAMELA at 11:55| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

hai

超負けまくった

10回近く負けた

調子悪い時はやけくそにならずにぱっと落ちちゃうのがいいんだろうね

本日は

熟女カフェの

紙投げ

とみーお

塩の柱

の3人ペアが強かったです

個人的に

というかクランメンバーの殆どが紙投げが脅威です

冗談抜きでまじでうまい

posted by PAMELA at 01:08| 京都 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

昨日は限界だった

70連勝以降、勝ちぷりんがクランチャンネルに入ってきて

何回も狙い撃ちされてずっと勝ちぷりんだった

俺的に引退しろよりもbuugycatのほうがつえーきがする

うさみんみんみんしゅんすけすけ

最近勝ててるけど

まだ家族の時の方がやり易い感じがする

うるとかじぇねも個人技では家族以上にめっちゃつよいんだけど

まだ一緒に出てる時間が家族の10分の1にも満たないから

ここって時に対応が遅れる

それはうるやじぇねとかが悪いんじゃなくて

練習すればできるようになるとかじゃなくて

同じ面子で何度も出てたらお互いの長所短所掴んできて

自然に長所を活かして短所をカバーする立ち回りになっていく

つまりまだ時間が足りないんだn

俺の長所はなんだ…?

自問自答してみたが出てこない

。。

><
posted by PAMELA at 17:19| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

停学に処す

家族復活

というか家族と合併すr
posted by PAMELA at 23:12| 京都 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

.

Url DeathRoad、この2人と出てるとほんと楽

ちょっとでも隙あれば一瞬で殺せたりする



熟女カフェ

buugycat

だとそうはいかない

熟女カフェは手榴弾の牽制で抑えられて減らされていくし

buugycatはシンプルに攻めて来るんだけど

絶対撃ち負ける

2つともタイプは違うけど恐ろしい

ランキングも勝率も気にしないから

そういうクランに食いついていきたい

簡単な話

Url deathと出てるとサイドバックとっちゃうと簡単に殺せる

ただ、強いクランはサイドバックを簡単にはとらせない

って事なんだな

そして最近、手榴弾牽制の最大の恩赦は、ダメージソースを稼ぐ事

でなく相手の動きを抑えてこちらの位置取りをしやすくすると言う事

に気が付いた

引退しろのとみーおの12個ものぼむは的確で、とてもじゃないけど

前にせめれない

アリーナでもばしばし当ててくるからなぁ

prisonあたっちまったらそりゃもうなんもできませn
posted by PAMELA at 00:55| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

停学に処す

うん

まぁ上位に噛み付いていきますぜ

posted by PAMELA at 01:45| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

CrazyRabbits

色々あって入ったんだけど、もともと体裁や立ち回りを色々

cwを通して試行錯誤して学ぼうってゆークランらしいんだけど

戦ってる感じ、家族の時の様に役割分担もしっかり出来てるし

戦いやすい

勝率はまだ90%前後だけど、7月からはもう少し高成績が期待

出来そう

基本的に相手に囲まれないように意識しながら移動しないと

だめなんだけどマンションって難しいと思う

RVなら距離を置いて戦えるけど前衛となると、

どうしても階段側で張られると距離を詰めづらくて苦労する

前衛にとって最も有利なポジションは3Fで、

全体の位置取りが見渡せるからすぐに裏にいけるんだけど

引退しろと当たると絶対3Fに誰かいて

そこで綺麗に囲まれて即死オンラインになるんだけど

そこでびびって3Fゆずると後々試合展開だるい事なるから

3Fはなんとしても陣取っておきたいんだよね

というわけで身内に3Fの戦いの練習つきあってもらってまうs
posted by PAMELA at 02:29| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

最近

即死が多い
posted by PAMELA at 00:03| 京都 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

とりあえず

どっかのクランに拾ってくれだの言ってる前に、今まである程度強い

クランに居させてもらったけれど、誰かがコメントに書いてくれた

ように、色々なクランを回って、一から練習し直そうと思う

一からと言うか、ようは前にも書いたように、相手の引き際を良くみて

しっかりとつめる所をつめに行く事。

手榴弾でこっちのペースに持って行く立ち回り

乱戦中は常にサイドバックから撃つ事を意識した立ち回り

もう一つ、今日cwしながら練習していたのだけれど、

相手に回復をさせない立ち回りも出来る

これも前にも書いたように、相手を照準を合わせるだけの視点で

見るんじゃなくて、相手の動きでメンタル面でも読み取る事が出来る

自分の方が優勢の状態で、アグレッシブに攻めると、

相手は立て直そうと回復に回ろうと考える。

そうすると相手は後退しようとする。

勿論背を向けて逃げるのは論外、それでも見ていたら後退しつつ

撃ってきたり、何かこちらを見渡せる角や障害物の方向に下がったり

する。相手がまだhpに余裕があってこちらと撃ち合おうとしているのか

もしくは回復して立て直したいのかを測るには、わざと少しだけ強引に

アグレッシブにそのプレイヤーに攻撃すると(あくまでもフェイント

分かる。

そうしてもし下がろうとする素振りを見せれば、

その障害物の方に、あからさまにじゃなくて自然にそのルートを

防ぐ形で攻め続ければ、回復させずにダメージを与えれる

また、そうやって相手の逃げ道というか、一歩先を読むような

位置取りをしていけば、相手を不利な位置へ運んだりコントロール

も出来る。文章だけではそんな事出来たら苦労しねーよ!って感じ

だけど上手に上手につめていけばそうやって相手をしとめきる事も

出来る。チーム戦は立ち回り、立ち回りと言うけれど、

もっと深い読み合いになると、自分が立て直せる位置を相手に

譲られないように、または相手に逃がさないように、

撃ち合いで牽制しながらの「位置取り」がかなり重要になって来る。

お互いにそう言うメンタル面での駆け引きを意識しあうと

楽しいゲームプランを立てる事も出来るし、

何よりステージ毎の位置取りも深くなって、ステージ毎の攻略性も

出てきて面白い

前の記事にナカノかアリミノどちらが良いのかな、とさりげなく

書いたけれど、どちらもファイバー系で、ドライヤーもいるし、

青ケープ持っていてはじめて使えるから金がかかる

そこいくとマットやクレイ系は楽だわなー




posted by PAMELA at 22:53| 京都 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

